体験授業のお知らせ Click!

嬉しい報告をいただきました。

お母さん

お世話になります。
先週1週間、授業を受けて、質問もしやすいし、わかりやすいと言っています。冗談半分で春季講習毎日行く?と聞いたら行くと言いました。
また、昨日は散らかっていた部屋を片付け、自ら机に向かって勉強しています。
少し良い方へ意識改革が起こってるようです。
理解力が無く、手がかかると思いますが、よろしくお願い致します。

嬉しいですね。
すぐに行動に移せるのはとてもいいですね。

春休みでできるだけリカバリーしつつ、
考える学習に慣れていこう。

成績は上がっていくから〜♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東大・同大学院卒 農学修士。脳・身体・生物の進化とか生物系のこともろもろに興味あり。「考えるってこういうことか」と気づき、シンプルな思考を目指しています。

コメント

コメントする

目次
閉じる