体験授業のお知らせ Click!

[公立中]本気の顔に

定期テスト真っ只中。

明日のテストで
少しでも良い点を取ろうと
本気の顔に。

今まで取り組みがちょっと甘いな
と思っていた子たちの
顔が少し引き締まっている
感じがする。

三者面談で
少しだけ手を打っておいたので、
それが功を奏した感じかな。

今日のテストが終われば残すは明日だけ。
お休み返上で今日は教室を開け、
応援しよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

東大・同大学院卒 農学修士。脳・身体・生物の進化とか生物系のこともろもろに興味あり。「考えるってこういうことか」と気づき、シンプルな思考を目指しています。

コメント

コメントする